main menu
TOP
自己紹介
このサイトについて
日記<Livedoor>
BBS
LINK

side menu
始めよう日記
・一念発起!企画
GALLERY
ユーコン試験

ラジオ番組
終わらない旅を語ろう
一日限りのユーコン試験!!

まずは下の説明をよぉ〜く読んで下さい


*当ウェブサイトは北海道テレビはじめ、関連企業様、impress TV様、水曜どうでしょうの方々とは
一切関係がございませんのであらかじめご了承下さい。。

目的

この試験は、我らが「水曜どうでしょう」という神がかり的な番組の布教活動と日頃愛する番組への理解度を管理人708が勝手に測定するために実施させていただく試験であります。。試験をうけるにあたって我こそは!どうでしょうマニアであるとお考えの方のマニアである証を残す為にこのほど試験を実施する運びとなりました
また、今回の試験で何故このユーコン川の回を選択したかと言いますとimpress TV様が長きにわたり新規どうでしょうFAN獲得の為に無料放送を流し続けていてくださっているということがあげられます。これから見てハマって下さる方を集める意味も含め、どうでしょうを始めてみた方でも試験に参加できるようにこの回の放送を選択させていただきました。この試験を通じて新規のどうでしょうFANの拡大と従来のFANのどうでしょう熱の熱さ(マニア度)を見せていただきたいと思います。     管理人708

参加資格

・水曜どうでしょうが大好きな方!
・自分のカルトぶりをアピールしたい方!
・健全なるどうでしょうマインドにのっとれる方!
・708がはまった水曜どうでしょうがどういうものかを見て見たい方!
・無茶な旅行が大好きな方!
・3度の飯よりも深夜バスが好きな方!
↑↑↑
以上に該当されない方の受験はお断りしております。

参加方法

1.まず、試験用紙配布日までに
「水曜どうでしょう ユーコン6DAYS 160kmカヌー川下り全7話」を見て試験に備えてください。
2.試験日になりましたら、試験用紙をこのサイト上で配布しますので適宜ダウンロードしていただいて設問にお答え下さい。
3.受付終了時間までに下の“提出フォーム”のボタンを押してメールに添付して送信してください。
(本文に“HN@お住まいの都道府県”と“試験の感想”をお書きになって送信していただけますようお願いいたします。)
4.後日、管理人の行うネットラジオ番組で回答速報をしますので、そこで結果を発表します。

注意事項

○ 制限時間は特に設けておりませんが、受付終了時間までに終了し適宜メールを管理人まで送信してください。
○ (試験中のVTR等の閲覧や他の書籍の閲覧は禁止します!これは知識の確認の為に行うもので1番を決めるということに焦点をあわせて作っていませんのでそこのところご理解とご協力をお願いいたします。)
○ 特に景品等はございませんが気が向いたら成績のよかった方には何か・・・・ww期待しないで下さい

Q&A

Q:管理人の目的はなんだ!
A:純粋にどうでしょう藩士の底力を見て見たいということです

Q:初心者なんですが・・・
A:ひとまず、“水曜どうでしょう 無料放送”とYAHOOで検索していただいて無料放送を見てください!
話はそれからだww

Q:このサイトはどうでしょうFANサイトなの?
A:違います。とっても個人的なHPなのですが、とってもどうでしょうが大好きなのでございます。

←質問・ご指摘等は左にあるBBSにご記入下さい

では、頑張って!!
          
提出先は下をクリックして下さい。

          


Copyright © 2005 Your site. All Rights Reserved. Template by ネットマニア
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送